スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク The Spirit Collection of Inoue Takehiko 桜木 花道 フィギュア ティーケーホールディングス井上雄彦 未開封

後輩の 伊藤が ヘッドホン 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


なんだか良かったので 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。








スラムダンク The Spirit Collection of Inoue Takehiko 桜木 花道 フィギュア ティーケーホールディングス井上雄彦 未開封





価 格  :7,750円
終了予定:2017年08月14日22時28分
スラムダンク?桜木花道】コレクション整理の為出品しました。未開封品ですが長期保存しておりました。箱に若干擦れキズがあります。
完璧なものをお求めの方神経質な方は入札をお控えください。
【発送】佐川飛脚便のみでの発送となります。
ノー クレームノーリターンノーキャンセルでお願い致します。配送方法、料金の変更はお受けできませんのでご了承下さい。
また、モニターによって画像と実物の色味が異なる場合があります。上記の理由による返金はお受けできませんのでご注意ください







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる