スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク★仙流 仙道×流川【傷つかない星 総集編】FALL LABORATORY★小説

この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、何が流行ってるのか 訊いてみた。


ボカロ が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww








スラムダンク★仙流 仙道×流川【傷つかない星 総集編】FALL LABORATORY★小説





価 格  :1,600円
終了予定:2017年08月20日22時01分
同人誌という言葉を知らない方は入札をご遠慮ください。
非常に状態悪・特に経年劣化によるヤケ、しみのような変色有読むには支障ありませんが、気になる方はご遠慮ください。
108ページ?大人向け表現有 小説
古い本です。ヤケ、擦り傷や、端や角に傷み、ゆがみなどがある中古本です。
読 めればいいという方だけ入札をお願いします。
発送はクリックポスト(164円)その他希望があればお知らせください。
表紙裏表紙にあて紙をして、ビニールに入れ茶封筒で発送です。
通帳に振り込みが確認出来てから3日以内に発送いたします。かんたん決済は振り込み手続き後ではなく、着金後の発送となります。
基本的に土日祝は発送できません。
振込みに一週間以上かかる方は入札をご遠慮ください。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる