スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 宮城リョータ The Spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK

ま・い・ど!! おつかれさまで〜す。



さて、本日も スラムダンクに関する ことについて、 書いていきたいと思っています。



しばし、 お付き合いのほど、よろしくお願い致します。



ここのところ アジアな料理 が止められません。


きのうの夜 調理してみたのは ヤムウンセンです。


火を噴くほど タフな食べ物って 止まりません。









スラムダンク 宮城リョータ The Spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK





価 格  :5,500円
終了予定:2017年09月08日21時30分
ご 覧いただきありがとうございます。??■商品説明■?スラムダンク 宮城リョータ The Spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK
■状態説明■
当店は、お客様から買取した商品を出品しております。買取品であるということ、それによる表記外の軽度の傷・擦れなどが見られる場合があるということ。以上にご理解いただいた上で入札をお願いしております。
完璧なお品物、新品をお求めの方は入札をお控えくださいませ。ノークレームノーリターンでお願いします。??■落札後のご案内■落札後2日以内にお振込みいただけない場合は、誠に勝手ながら、『落札者都合によるキャンセル』?とさせていただきます。
キャンセルとなりますと、Yahooのシステムにより、『非常に悪い』が付きますのでご了承下さい。?
?■商品発送■入金確認後、翌日発送となります。こちらの都合で遅れてしまう場合もありますのであらかじめご了承下さい。直接の商品の引き渡しは、出来かねますのでご了承下さい。??◆質問、取引連絡などについての注意事項◆ご連絡は全て『取引ナビ』 でさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。土日祝日は原則対応ができませんので、質問、取引連絡につきましては、平日にお願いいたします。また、平日も18時以降は対応が遅れる場合がございますので、オークション終了まで余裕をもってご質問ください予めご了承の上、入札の方よろしくお願い致します。??◆同梱についての注意事項◆・最初の落札から【48時間以内】の物であれば同梱可能です。
・ご希望の場合、必ず取引ナビに『○○(商品名)との同梱希望』の記載をお願いします。
・同梱希望が書いていない場合、別々での発送になりますのでご注意下さい。?・多数落札されて商品を同梱する際に、商品のサイズなどにより一つの箱に同梱できない場合がございます。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる