スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

エアジョーダン6 レトロ ALTERNATE '91 スラムダンク 桜木花道着用 27.0

ちわ!


突然ですが、明日はもりのゆうえんちっていうところに行こうかな・・・。


絶対面白いと思うんですよね♪


家族全員で行きたいです!




今日の昼飯はバーミヤンにて食べました


今の現場の超近所にあるんでね

近頃かなり行っちゃってますね
本日は肉じゃが にしました。まずまずでしたね





エアジョーダン6 レトロ ALTERNATE '91 スラムダンク 桜木花道着用 27.0





価 格  :7,700円
終了予定:2017年10月01日23時18分
NIKE AIR JORDAN 6 RETRO ALTERNATE ’91(ナイキエアジョーダン・6・レトロ・オルタネイト・91)
JORDAN 6は1991年にリリースされて、マイケル・ジョーダンが初めてNBAチャンピオンを獲得した時に着用していたモデルとなります。カーマインカラーを彷彿とさせるホワイト×ジムレッドのカラーリングが特報的なモデルとなります。シュータン裏に発売年の「1991」が刺繍されています。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる
< br >