スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

◆スラムダンク 全31巻 井上雄彦◆

Hello!


今日も いつも通り スラムダンクの事が 気になってます。

もうこれは 恋なのかしら?

っていうレベルです。


って事で、 ちょっと調べてみました。

次の日曜、 銀座で スカート を買いに行こう。
知り合いの K子 と一緒に行こう!

昼食は タイカレー を食べることにしようw







スラムダンク 全31巻 井上雄彦





価 格  :2,100円
終了予定:2017年10月13日20時23分
スラムダンク 全31巻(井上雄彦)』を出品します。
読むのに支障がある汚 れ・破れ等はありませんが、小さな破れ・カバーの折れ・シミなどが何箇所もあります。
経年劣化によるヤケもあります(特に前半の巻)。
何度も読んだので使用感が強めに残っており、古い本のためヤケも強めな事を御了承下さい。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる