スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

ぬりえ】スラムダンク ショウワノート 井上雄彦 集英社 桜木花道 未使用

まいど、まいど。 おつかれさま〜



ほんじゃまあ今日も スラムダンクの あれやこれやを、 ブログを書きたいと思います。



ちょっとだけでも どうぞゆっくりしていって下さい。



昨夜、 夕食は ぶり大根 であった・・・ 中食は カツ丼 であった・・・


朝は 記憶に無い。


br>





ぬりえ】スラムダンク ショウワノート 井上雄彦 集英社 桜木花道 未使用





価 格  :520円
終了予定:2017年10月21日21時12分
ご覧頂きありがとうございます。
本文・自己紹介は必ず最後までお読み下さい。
発送手続きは10月25日となりますのでご理解の上ご入札をお願いいたします。
ご入金確認後、発送まで3〜7日お時間を頂きますのでご了承下さい。
クリーニングなしの現状出品、現状発送です。十分にご検討のうえご入札をお願いいたします。??!!評価は当方から致しません。評価を頂いた方のみ
評価をさせていただきます。ご了承下さい。

ぬりえ】スラムダンク?ショウワノート?井上雄彦?集英社?桜木花道?未使用の出品です。?@落札後の最初のご連絡な落札者様からのご連絡となりますので宜しくお願い致します。@2点以上の落札の場合はこちらからのご連絡となります。@2点以上の落札の場合は送料が変更となりますのでこちらからご連絡を致します。?@無傷・美品をお探しの方のご入札はご遠慮下さい。@未使用ですが経年による汚れ、痛み、傷がございます。@ぬりえとしの使用は問題ないと思いますが画像をご確認のうえご入札をお願いいたします。@古いものです十分にご検討のうえご入札をお願いいたします。@神経質な 方・無傷ご希望の方のご入札はご遠慮下さい。申し訳ございません。@少しでも不安がある方のご入札はお控え下さい。@送料(定形外・補償なし)は205円です。同封がある場合送料は変更となります。ご了承下さい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@画像判断でのご入札ですが十分にご検討のうえご入札をお願いいたします。?@状態の確認不足・説明不足等あるかもしれませんがご了承下さい。@クリーニングなしの現状出品・現状発送となります。十分にご検討下さい。@梱包は簡易梱包です。@封筒又は箱・袋に入れての発送となります。@画像をご確認のうえ?ご入札をお願い致します。
@梱包はリサイクルを利用しますのでご了承下さい。@落札後の値段の交渉・発送の交渉はご遠慮下さい。@土曜日曜祝日の発送手続きは当方の都合により行えませんのでご了承ください。???*オークション終了までに説明文を更新する場合がございますのでご了承下さい**
ご入金確認後、発送まで3〜7日お時間を頂きますのでご了承下さい。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる