スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 1〜31巻 中古全巻セット

毎度です!
きょうは朝方から何とも言えないおてんきでしたねw

こんな日はさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいですよね






スラムダンク 1〜31巻 中古全巻セット





価 格  :2,900円
終了予定:2017年11月10日22時42分
少年ジャンプ?スラムダンク1〜31全巻セットです。購入がかなり古いので色あせ汚れがありますが読む分には問題ありません。
ノークレームノーリターンでお願いします。80cmサイズですが5キロを若干超えるので100サイズになるかもしれませんので着払いにします。他の発送との兼ね合いで入金後3日ほど発送にかかる場合もあります。
新規や悪い評価が 多い方は当方の判断により入札を削除する場合がございますのでご了承ください。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる