スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【良品 同梱可】 アニメ DVD スラムダンク 10 DAYS AFTER 1〜17 18点グッズセット

この間、 親戚の小学生 が家にいたので、 友達となにが盛り上がってるのか って話をしてたら、


Jr が好きらしいんだけど、 ちっとも分からなかった・・・








【良品 同梱可】 アニメ DVD スラムダンク 10 DAYS AFTER 1〜17 18点グッズセット





価 格  :2,100円
終了予定:2017年12月11日22時20分
◆かんたん!落札後のお手続きはこちら!!◆商品の詳細●管理NO【C00166449】●商品名【【良品 同梱可】 アニメ DVD スラムダンク 10 DAYS AFTER 1〜17 18点グッズセット】●種別【DVD】●状態【6】評価については以下に詳 細。●商品備考【】●送料【1品の場合 450 円】(※1週間以内の落札商品は同梱可能です。)
ココアールでの配送方法は(郵便局、ゆうパック)以外のご利用ができません。ご了承ください。弊社では全商品に対応可能とするために一律で450円の配送料金を設定しております。
同梱の場合、2品目以降は何点同梱いただいても送料は650円とさせていただきます。
全商品に対応するため、大きさを問わず2点でも650円とさせていただきます。ご注意ください。説明に関してはコチラをご覧ください。
商品状態詳細※ご注意携帯からご閲覧の方は必ずPC表示にてご覧ください。
状態1の商品に関してはジャンク品・故障品の為、返品や交換等の対応は致しかねます。【10】新品、または未使用の商品です。【9】新品未開封または未使用、もしくは準ずる美品です。【8】開封済み、使用感がありますが、美品で使用に問題の無いものです。欠品は写真にてご判断ください。ケース等、外装の状態は評価しておりません。【7】開封済み、使用感\xA4 篏釥Ρ琛貪硑ⓑ疹唎瓦兇い泙垢❶⌅羈單ŕ鮧覆箸覆蠅泙后▷\xDA6】使用済み、傷・汚れがあり、使用感のあるお品となります。使用には問題御座いませんが、商品によってはケースや外装等の傷、ヒビや跡等が多少あるものもございます。【5】使用済み、傷・汚れがあり、使用感のあるお品となります。使用には問題御座いません。商品によっては多少目立つケースや外装等の傷、ヒビや跡等が多少あるものもございます。【4】使用感、汚れ、傷等があります。使用可能ではございますが、目立つ汚れや傷等は御座いますのでご理解願います。【3】使用感、汚れ、傷等があります。目立つ汚れや傷等は御座いますのでご理解願います。また、使用、再生の保証を致しません。ご理解願います。【2】目立つ使用感、汚れ、傷等があります。使用、再生の保証いたしませんので、ジャンク品扱いとさせて頂きます。【1】基本的にジャンク品、故障品とさせて頂きます。ご理解頂ける場合のみのご入札を願います。また、ジャンク品・故障品の為、返品や交換等の対応は致しかねます。付属品含めまして、商品は写真に写っているものがすべてになります。
入札のまえに※お読みください。
当店の取扱い商品は、基本的に中古品が全てを占めております。
中古の商品という点を十分ご承知頂いた上で、入札頂きますようお願い致します。
また、電池などが必要となる商品(ペンライト等、小型家電等の電池を使用する商品)は、撮影時の現状引き渡しとなります。







楽天市場でも【 スラ\xA5 爛瀬鵐咩 曚鮹気靴討澆\xEB