スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

流三/オレの男に手を出すな/武装天使団

チワッス! (◎ゝ∀?)?

ほんじゃまあ今日も スラムダンク に纏わることを

じっくり 調べようカナ?

等と、 思っておるところであります。



とつぜん サッカーをやったら、 右肩を 故障したみたい。


多少でも ウォーミングアップを やんないといけないよね・・・


スクワット から始めよう。








流三/オレの男に手を出すな/武装天使団





価 格  :1,700円
終了予定:2018年01月21日21時45分

スラムダンクBrainSugar 三井はるか発行

<br /


発行からかなり年数の経つものは相応の経年劣化がみられます。日焼け、角打ち、シミなどあるものがあります。中古品ということをご理解のうえ読めればよいという方のみご入札お願いします。
傷や経年劣化は記載できていないことがあります。また、パラパラとしか内容を確認していないため表記とCPが異なる場合があります。
本の状態、ページ数や正確な内容(CP)など気になる点がございましたらお気軽にご質問ください。









楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる