スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLAM DUNK スラムダンク 全31巻

昨日、 スラムダンクのこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



この頃、 辛い料理 に夢中です。


昨晩 料理したのは トムヤムクンでした。


涙がでる程 HOTな料理って 止められないよね。









SLAM DUNK スラムダンク 全31巻





価 格  :4,000円
終了予定:2018年02月20日21時26分
スラムダンクの全巻セットの出品です。
中古品にになりますので、傷・汚れ・ヤケ・値札シール等気にする方は入札をご遠慮下さい<br /

通読には問題は無いと思いますが、あくまでも中古品ということにご理解のうえ、ノークレーム、ノーリターンにてお願いします。
発送はゆうパック80になります。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる