スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク LOTTE ロッテ カードダス ステッカー 食玩 マイナーカード 当時物 シール アニメ まとめ売り 山勝 アマダPPカード 1円〜

毎度です!

唐突ですが、昨日ずーっと欲しかった聞いて覚える英単語〜アルクキクタン【Advanced】というプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
のめり込んでしまってます。

いつの間にか10時間もやっちゃってました^^;


ちょっとヤバいね



突然話変わるけど昼メシは不二家レストランで頂きました

会社から非常に近所なんでね

たまーに行ってますね
私はバンバンジーサラダ をたいらげました
可もなく不可もなくってかんじでしたね






スラムダンク LOTTE ロッテ カードダス ステッカー 食玩 マイナーカード 当時物 シール アニメ まとめ売り 山勝 アマダPPカード 1円〜





価 格  :360円
終了予定:2018年03月10日23時00分
スラムダンク LOTTE カードダス まとめ売り
スラムダンク
画像のものが全てです。
シールが一枚被ってますがそれ以外はダブリなしです。
個人主観ですが美品〜痛み等見られる並品下くらいまで入ってます。
その他、年代物のカードになりますので画像には細かには写りきらない小傷や擦れ、経年劣化等含め、神経質な方や完品お求めの方の御入札はお控え下さいますようお願い致します。
※他にもカードダス・カードゲーム等出品しております。同梱可能です。
カード枚数・重量によっては発送内容の料金が変動する場合がございます。
※同梱可能商品は一点目の落札商品より1週間以内の出品物までとさせて頂いております。
■発送方法







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる