スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 原作絵1998年卓上カレンダー

今日も スラムダンクの事 を夢に見た。



日頃は そんなに 気にしてないつもりだけど やっぱり気になってるのかな?









スラムダンク 原作絵1998年卓上カレンダー





価 格  :2,600円
終了予定:2018年03月25日21時43分
★湘北、陵南、海南のキャラで構成された貴重な原作絵の表紙込み13枚の卓上カレンダーです★カレンダーは使用してはおらず暗所で保存してますが年月が経ってますので紙の性質上、焼けが見られると思います(本来の紙の色かと思われますが)ケースは割れはございませんが表と裏の端に傷があります。
他はシミや折れなど目立つも のはありませんがあくまでも中古ですので美品希望や神経質な方の入札はご遠慮くださいませ。当方は非喫煙です。
★定形外で140円になります。
★ノークレーム・ノーリターンでお願いします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる