スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

国内正規 新品 NIKE JORDAN SUPER FLY 3X SLAM DUNK 28cm US10 ナイキ ジョーダン スーパーフライ3X スラムダンク 桜木花道

最近 読んだ本は ブックオフで買った 雨宮塔子 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 2度と読むもんか!








国内正規 新品 NIKE JORDAN SUPER FLY 3X SLAM DUNK 28cm US10 ナイキ ジョーダン スーパーフライ3X スラムダンク 桜木花道





価 格  :5,250円
終了予定:2018年04月22日22時15分
■商品名 : "NIKE JORDAN SUPER FLY 3X SLAM DUNK
■サイズ :US10
■カラー : BLACK RED / SLAM DUNK
■状態 : ナイキ原宿購入正規品 レシート原本付き
ジョーダン スーパーフライ 3」には、ファンも嬉しい桜木の物語の続きを思わせるプリントが。物語の最後桜木は怪我してから18年。井上は、桜木がどこかで生きていてリハビリやトレーニングをし、高校の時と同じように「天才」と己を讃えているのだろう、と想像した上で新たなイラストを書き下ろした。このシューズには、世の中には出ない桜木の日々が描かれているのだ。
□出品してる商品は全て、正規品です。
□24時間以内のお返事、2日以内のご入金をお願い致します。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
発送は、ヤマト着払い
スムーズな取引を心がけていますが、仕事が多忙な為、発送が遅れてしまう場合が御座います。その旨ご了承頂ける方のみ入札をお願い致します。
神経質な方の入札はご遠慮願います。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる