スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

国内正規品 Nike air jordan1 OG 黒×赤 ナイキ エアー ジョーダン1 黒×赤 OG 桜木花道 スラムダンク slam dunk

やっほっほ〜 ごくろうさまで〜す。



そんじゃまあ、 スラムダンク関連の アレコレを、 語っていきたいと思います。



少しだけ、 お時間いただけると幸いです。



今し方 体重を計ってみたら 2,3日前 測った時より 軽くなっていた!!!



うれし〜



チーズバーガー とか ケーキ とかを 苦しかったけど我慢して よかったとですたい。









国内正規品 Nike air jordan1 OG 黒×赤 ナイキ エアー ジョーダン1 黒×赤 OG 桜木花道 スラムダンク slam dunk





\xB2 繊ヽ福  \xA749,000円
終了予定:2018年04月27日22時58分
nike air jordan1 OG 黒×赤の出品です。
別出品で、黒×青と、つま黒も出品しています。
新品、未使用、箱付き、変え紐付き、国内タグ付きです。ジップロックに入れて保管しておりました。
サイズは28cm、ナイキ原宿で購入です。
素人出品なので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
【注意事項】
・落札後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
・発送はゆうパック着払いのみです。
・評価が悪い方や評価がない方は入札を取り消す事があります。
・落札から24時間以内に取引き連絡が出来ない方は入札をご遠慮ください。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる