スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【動作未確】 コミック 漫画 SLAM DUNK スラムダンク 完全版 全24巻 イラスト集付き

一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 江國香織 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 ┐(´∀`)┌????








【動作未確】 コミック 漫画 SLAM DUNK スラムダンク 完全版 全24巻 イラスト集付き





価 格  :3,800円
終了予定:2018年04月25日21時46分
落札後の手続きはこちらからお願いします。商品の詳細商品管理ナンバー0009MB0001004タイトル【動作未確】 コミック 漫画 SLAM DUNK スラムダンク 完全版 全24巻 イラスト集付きグループコミック対 象人物その他種別その他状態3
状態に関しての詳細は下記参照。状態備考日焼け・イラスト集表紙破れ有送料についてこちらの商品は「ゆうパック」でのみでの発送となり、当店の他商品と同梱発送することはできません。
送料は700円です。商品状態について状態10新品及び新品未開封、それと同様の商品です。状態9新品未開封または未使用、もしくは準ずる美品です。状態8開封済み、使用感がありますが、美品で使用に問題の無いものです。欠品は写真にてご判断ください。CDの帯やうちわの袋等、外装の状態は評価しておりません。状態7開封済み、使用感や傷・汚れ等が多少ございますが、比較的美品となります。状態6使用済み、傷・汚れがあり、使用感のあるお品となります。使用には問題御座いませんが、商品によってはケースや外装等の傷、ヒビや跡等が多少あるものもございます。状態5使用済み、傷・汚れがあり、使用感のあるお品となります。使用には問題御座いません。商品によっては多少目立つケースや外装等の傷、ヒビや跡等が多少あるものもございます。状態4使用感、汚れ、傷等が\xA4 △蠅泙后◉藩僉∈得顕椎修任呂瓦兇い泙垢❶¬槊¤脹琛譴篏鏟硑聾羣造い泙垢里任翰鋓魎蠅い泙后﹅暍\xD63使用感、汚れ、傷等があります。目立つ汚れや傷等は御座いますのでご理解願います。また、再生・使用の保証は致しかねますので、ご理解願います。状態2目立つ使用感、汚れ、傷等があります。使用、再生は保証いたしませんので、ジャンク品扱いとさせて頂きます。状態1基本的にジャンク品、故障品とさせて頂きます。切り抜きや福袋商品になりますので、ご理解頂ける場合のみのご入札を願います。※商品の付属品などは写真でのご判断をお願い致します。電池を要する商品の場合、基本的には現状渡しか、電池を抜いた状態でお送りいたしております。状態が良いでもケースの傷などがある場合もございますが、動作等での判断上で評価を付けている場合がございます。特に外装や欠品に関しては写真でのご判断をお願い致します。
お手元に届いた際に、写真よりひどい破損があった際は配送中事故の可能性があります。当店ではなく、最寄配送業者様へお問い合わせください。入札のまえに 当店の取扱い商品は、基本的に中古品が全てを占め ております。
中古の商品という点を十分ご承知頂いた上で、入札頂きますようお願い致します。
当方での誤表記、瑕疵があった場合などは返品を受け付け致します。
その場合は商品が到着後7日間以内にご連絡ください。7日間以上経過したものにつきましては、申し訳ありませんが対応でき兼ねます。
各商品に対して即決(早期終了や一定価格での落札)は行っておりません。
評価基準の詳細、中古品としてのご理解を頂くため、必ず上記「商品状態について」をご参照の上でご入札ください。
商品の同梱発送希望のお客様は必ず、上記の「商品の同梱発送について」とコチラのページを確認してください。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる