スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

即決★ ジャンプ展 スラムダンク ジグソーパズル 1000ピース

元気があればなんでもできる! (◎ゝ∀?)?

本日もお馴染み スラムダンク のお話しを

なんとなく 調べて書こうかな?

等と、 画策中です。



最近、 タイ料理 にハマっています。


昨日 作ったのは タイカレーでした。


汗をかくほど 辛い料理って 美味しいよね。









即決★ ジャンプ展 スラムダンク ジグソーパズル 1000ピース





価 格  :6,000円
終了予定:2018年05月09日21時35分

ジャンプ展 スラムダンク ジグソ\xA1 璽僖坤襭琚\xB1
未開封品
★写真に写っているものが全てです。パッケージや外箱の状態や初期傷などに神経質な方は入札ご遠慮ください。
★悪い評価多い 新規で入札される方へ:いたずらとまじめな方の区別がつかないので、質問よりコメントを入れてから(返事を待たずに)入札してください。コメントなく入札された場合は削除させていただきます。
・発送方法はゆうパックか定形外を考えております。・お支払い方法はかんたん決済のみです。(落札後3日以内にお願いいたします。)
・お支払い確認後、発送までに最大4日ほどかかる場合があります。お急ぎの方はご遠慮ください。
上記をご了承できる方のみ入札してください。
出品経験浅いですが、最後まで責任をもってお取引させていただきますので、よろしくおねがいします!








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる