スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

ゲームギア ソフトのみ3本 The GG忍?・ドラえもん・スラムダンク

友達の ひろしが 新しいiPhone を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。


なんだかカッコイイから  欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないw








ゲームギア ソフトのみ3本 The GG忍?・ドラえもんスラムダンク





価 格  :1,300円
終了予定:2018年06月13日21時44分
商品はセガゲームギア用ソフト?3本セットです。箱と説明書はありません。ソフトのみの出品です。本体が手元にないため動作確認はできていません。中古品ですので細かな傷、色あせ、変色等あります。(写真参照)
【ソフトタイト ル】?★ザ・GGシノビ??★ドラえもん:ノラのすけの野望、?★スラムダンク:勝利へのスターティング5
【発送について】・定形外郵便…全国一律140円??(補償や追跡サービスはありません)・クリックポスト…全国一律164円??(補償はありませんが追跡サービスがあります)
上記のどちらかで発送予定です。
以上の事をご理解の上ノークレーム・ノーリターンでお願いします。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる