スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全話DVD-BOX

友人の 金井が 空気清浄器 を買ったらしいので、 仕事帰りに 見にいったんだけど、


チョーいい感じで 買おうかと思ったけど、 お金無いから 無理か・・・








スラムダンク 全話DVD-BOX





価 格  :2,500円
終了予定:2018年06月17日22時32分
■商品説明

台湾正規版/スラムダンク 全話DVD-BOX

「バスケットはお好きですか?」この一言から桜木花道のバスケット人生がはじまった! 問題児といわれる高校生が、バスケットを通じて、成長していく過程を描いた超人気シリーズの完全版。

中学3年間で50人もの女性\xA4 縫侫蕕譴森盥\xBB1年の不良少年・桜木花道は背の高さと身体能力からバスケットボール部の主将の妹、赤木晴子にバスケット部への入部を薦められる。彼女に一目惚れした「初心者」花道は彼女目当てに入部するも、練習・試合を通じて徐々にバスケットの面白さに目覚めていき、才能を開花させながら、全国制覇を目指していく。

テレビ朝日系列、1993年10月16日 - 1996年3月23日、放映。全101話。製作は東映動画(現東映アニメーション)。ナレーションは木暮公延役も務めていた田中秀幸が務めている。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる