スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

美品 スラムダンク 全31巻 全巻 セット 井上 雄彦

来年 友達の 鈴木と 何処かへ行こうと 話してる。


できるなら、 北海道へ 行ってみたいと思ってるw








美品 スラムダンク 全31巻 全巻 セット 井上 雄彦





価 格  :6,250円
終了予定:2018年07月18日22時51分
全巻です。状態は良いのでおすすめです!満足いく物だと思います。
美品ですので気持ちよく読めると思います。
△発送は東京からゆうパック80サイズです。ご確認ください。同梱はしておりません。
△古本ですので、状態の判断が難しいですが(古本のにおいなど)、当方タバコは吸いません。
△迅速 な対応を心がけております。キャンセルがたまにありますので、きちんと判断して入札の方、お願い致します。
△何かありましたら、気軽に質問ください!よろしくお願い致します。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる