スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

アップルバム DANKO 10 ポスター A1 サイズ APPLEBUM supreme スラムダンク 新品未使用! 3枚セット!!

幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








アップルバム DANKO 10 ポスター A1 サイズ APPLEBUM supreme スラムダンク 新品未使用! 3枚セット!!





価 格  :5,250円
終了予定:2018年10月09日21時09分
こちらは10周年記念のapplebumアップルバム DANKO 10 ポスターです。
大きさは、A1サイズです。
こちらの商品は、3枚セットになります。
画像にある\xB3 霸錣鷲佞い討Ľ蠅泙擦鵝\xA3
こちらのポスターは数が少なく希少価値のある商品だと思い、店舗用と自宅用に3枚 & 友人にプレゼント用 1枚の合計4枚をapplebumオンラインストアにて購入しましたが、販売数が予想以上に多く販売されたようで自分が思っていた程の価値がなくなり所有欲がなくなったので、今回3枚セットにて販売することに致しました。
こちらは転売が目的ではない商品なので、オンラインストアにて購入した価格よりもかなり安い価格でのスタートで出品いたします。
applebumオンラインストアから受け取り、開封してみたら4枚とも画像2にある通りポスターの端に折り目が付いておりました。個人的な感想ですが、額縁に入れると目立ちにくいかとは思います。
applebumの商品なので仕方がない事なのですが、その点を踏まえ購入を検討して下さい。
落札されましたらapplebumから発送されてきたままの状態で発送致します。
こちらの商品は、applebumのポスター3枚セットになります。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる