スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

新品★SLAM DUNK ★スラムダンク★ 新装再編版 ★1〜13巻 セット★ 井上雄彦★ 集英社★ 応募はがき★ 応募券付き

ヘロ〜www


きょうもまた 恒例の スラムダンクが〜 気になって気になって・・・

これはもう、いうなれば 愛かもしれない。

って思ってますwww


ってな訳で、 ちょっとググってみました。

どうでもいいんだけどw ちょっと前 グッドウィル・ハンティング っていう映画を 近所のレンタルビデオ屋 でかりて 見てましたw


面白かったかって? 超おもしろかった〜









新品★SLAM DUNKスラムダンク★ 新装再編版 ★1〜13巻 セット★ 井上雄彦集英社★ 応募はがき★ 応募券付き





価\xA1 ヽ福  \xA72,200円
終了予定:2018年10月21日21時52分
スラムダンク 新装再編版 1〜13巻 セットです。
書店から購入してパッケージ未開封の状態です。
開く側のパッケージが破れているのですが、レジの店員さんが、盗難防止?の何かを取り出した時にできました。
発送?ゆうパック?静岡より80サイズ








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる