スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【JC4作品全巻セット】ドラゴンボール・スラムダンク・ヒカルの碁・ワンナウツ +おまけ2冊

チワッス!


いきなりですが、来週岐阜県美術館まで絶対行ってやると思っています
たぶん、面白いと思うんだよね♪


あの人を誘ってみます♪



そして、おひるは不二家レストランにて食べました


自宅からとても近いので
気が向いたら行ってますね
きょうはかぼちゃの煮物 にしときました。可もなく不可もなくってかんじでしたね





【JC4作品全巻セット】ドラゴンボールスラムダンクヒカルの碁ワンナウツ +おまけ2冊





価 格  :4,600円
終了予定:2018年11月11日22時49分
書棚整理のためジャンプコミック4作品+αを まとめて出品します。
ドラゴンボール?全42巻?+サンドランド 全1巻(鳥山明作品)スラムダンク?全31巻ヒカルの碁?全23巻?+ヒカルの囲碁入門ワンナウツ(コンビニ版)?全9巻?
当方も中古で購入したものです。読むのに支障はありませんが、日焼けや使用感があるものばかりなのでご了承ください。画像でご判断頂き、ノークレームノーリターンでお願いします。
発送はゆうパック着払いで、120サイズ15kg前後です。京都よりお送りします。
よろしくお願いします。
m(__)m








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる