スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 流川楓 ジャージ 新品未開封

昨日の夜 読んだのは キンドルでDLした 恒川光太郎 の最新刊 だった。


どうだったかって云うと・・・    完全に選択ミス。 自分には合わなかったようですw




本日の目玉オークション


スラムダンク 流川楓 ジャージ 新品未開封

現在価格:730円
入札件数:9件
終了予定:2015年04月02日21時25分

ご覧いただきありがとうございます。
必ず商品説明をお読みの上で入札お願いします。
こちらの商品は、スラムダンク 流川楓 11 ジャージ になります。
箱は開封しましたが、ジャージの袋は\xCC こ\xAB封です。
ゲームセンターでとったものなので公式ではありませんのでご了承ください。
何年も前にとった商品(商品の箱も含)、自宅保管、未開封のため、中の状態がわかりませんので商品に汚れやキズ、破損がありましても責任はとれません。
返金、返品も致しかねますのでご理解いただけた方のみ入札をお願いします。
支払い方法は、Yahoo!かんたん決済 ゆうちょ銀行 三菱東京UFJ
発送方法は、定形外600円の予定ですが補償がなく迷子や紛失、破損がありましても責任はとれませんのでご了承ください。
地域によってはゆうパック(持込割引有)のほうが安い場合もございます。
ノークレームノーリターンでお願いします。


>>詳しくチェック!