スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもですぅ〜とつぜんですが、近々びわ湖バレイに行ってみようと思ってますが・・・。凄く素敵なとこなんですよね♪お土産は何にしようかなァでもって、お昼は自宅から歩いて約4分程度の場所にあるジョナサンで食べたのです気が向いたら行くんですよねスラ…

友達の 西岡が フードプロセッサー を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。 すごく便利そうで 欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないwスラムダンク『あれから10日後-』完全版>>詳しくチェック!

コンチワ! 毎度のことながら 通常通り スラムダンク周辺が 気に掛かってます。 もしかして 「フォーリンラブ」? というほどのレベルです。 というような訳で 詳しく検索してみました。関係ありませんがwww しばらく前になりますが、 松阪牛 を出すお店…

バイト仲間の 青峰が ロードレーサー 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど すごく良くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww

まいど〜 お疲れで〜す。 さて、今日も スラムダンクの ことをテーマに、 ブログを書いていきたいと思っています。 少しの間、 お付き合い願えれば嬉しいです。今朝、 起きた時、 首と肩を ひどく いためたようだ。 身体中の いたるところが ぼろぼろ なのだ…

まいど〜 お疲れで〜す。 さて、今日も スラムダンクの ことをテーマに、 ブログを書いていきたいと思っています。 少しの間、 お付き合い願えれば嬉しいです。昨日の夜の 夜ゴハンは かぼちゃの煮つけ を腹いっぱい食べた。 お昼は早めに 焼きそば を腹いっ…

約一か月前那須温泉郷へ行ってきたんですよむちゃくちゃ素晴らしかったです。必ずやまた行きます!今度訪問する折には叔父と一緒に行きたいなスラムダンク 劇場版価格:>>確認してみる