スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク完全版全24巻+あれから10日後 全巻セット 井上雄彦

それでは今日も、 ゲンキンダシテイコーwww 忍忍。



というようなことでですね、 今回も スラムダンク関連の ネットオークションについて 調べてみますた。 (〃ゝω\\\\')b



なんだか急に バスケットをやったら、 肩甲骨を ヤッちゃった


やらないよりは ウォームアップを した方がいいよね


ウォームアップ から始動することにした




今日のオークション・・・


スラムダンク完全版全24巻+あれから10日後 全巻セット 井上雄彦

< br />スラムダンク完全版全24巻+あれから10日後 全巻セット 井上雄彦

現在価格:7,000円
入札件数:24件
終了予定:2015年04月19日22時14分


【商品説明】マンガの整理のために出品いたします。
状態は良好だと思いますが、あくまで一度人の手に渡った品としてご理解いただける方のみご入札をお願いいたします。
なお、落札後最初の連絡は落札通知に記載する形を取っておりますので、必ずご一読ください。
その他にもマンガ等商品を多数出品しております。
よろしければ=その他の出品物=もご覧ください。
【振込先・発送方法】下記のオークションフォームに記載しておりますので、そちらをご覧下さい。
発送方法は、基本的に最も安い\xA4 發里鬚款匆陲靴討Ľ蠅泙后\xA3
送料につきましては誤差が生じる場合がございますが、取引の手間を省くため、過不足が生じた場合も返金や追徴は行いません。ご理解願います。
【その他】・評価を拝見して、悪い評価の目立つ方・過去に落札をキャンセルされたことのある方については、こちらの判断で削除する場合がございます。
・梱包手数料としまして、宛先1件につき50円を頂戴しておりますが、ご了承ください。
・最初の連絡は落札通知に記載しておりますので、そちらをご覧ください。また、落札後一度も連絡をせずにキャンセルする落札者もいるため、最初の連絡ではこちらの個人情報は載せないことにしております。ご了承ください。
・ノー クレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。
こちらのオークションは、おまかせ君を利用して出品されました。


>>大きな画像をチェックしてみる?