スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

井上雄彦「スラムダンク」サイン色紙 赤木晴子★95年連載当時品!

一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 江國香織 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 ┐(´∀`)┌????




井上雄彦「スラムダンク」サイン色紙 赤木晴子★95年連載当時品!


井上雄彦「スラムダンク」サイン色紙 赤木晴子★95年連載当時品!

現在価格:36,400円
入札件数:35件
終了時刻:2015年07月12日23時21分



\xB0 羮緲塞Г\xAC95年1月に地元のファン向けに書いた、赤木晴子のサイン色紙です。
【状態】95年から裸のままでずっと押しピン掲示されていた物ですので、紙の色あせやピン跡はあります。よって現状を受け入れて頂きNC/NRにご理解いただける方の入札をお願いします。
詳細な場所は明かせませんが、当方鹿児島県より出品しており、井上雄彦先生と同じ出身地であります。当時スラムダンクがアニメ化した際は、私たち地元の小学生や中学生向けに、桜木花道や流川のサイン色紙を井上先生がプレゼントしてくれるという出来事がありまして、ちょうどその頃の物と思われます。
なので名前が「○○ちゃん江」と書いてありますが、その部分は写真の通りぼかしてありますので、何とぞご了承下さい。(実物にはぼかしたりはしていません。名前のまま配送します)詳しくは写真にてご判断いただけると助かります。
【その他】評価の少ないオークション経験の浅い方を中心に、ノークレームノーリターンであるにも関わらず、落札後に返品やクレームを要求する事例が多くて困っておりますので、説明にご納得いただけ る方の入札をお願いします。発送は定形外140円の予定です。落札後は必ず落札通知文をお読み頂くようお願いいたします。



>>もう少し詳しく確認