スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【全巻セット】スラムダンク 全31巻 中古本

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 温泉のあるところに 行くぞ〜!www




今日のオークション・・・


【全巻セット】スラムダンク 全31巻 中古本


【全巻セット】スラムダンク 全31巻 中古本

現在価格:4,600円
入札件数:13件
終了予定:2015年07月20日22時54分

写真のものが全てでスラムダンク全31巻の出品となります
【コンデション】
・購入時は新品の1オーナー品で中古でたらい回しになった物ではありません
・経年による全体的な変色はみられますが折れ破れなく中古本としてはまずまずの状態だと思います。
・当方食べながら読書しないので菓子クズや脂ジミなどはないと思います
中古本ですので神経質な方は入札控えてください
発送はゆうパック着払いのみとさせていただきます(宮崎県発80-100サイズになると思います)


>>大きな画像をチェックしてみる?