スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【スラムダンクSLAM DUNK】 1〜31巻★井上雄彦 全巻セット

やっほ〜(●?∀?)?


ほんじゃまあ今日も 毎度のごとく スラムダンクについてが 関心を引いてます。

表現するなら 運命の出会い?

ってくらい好き。


ってなことで、 根掘り葉掘り調べてみた。

加減が良くなる らしいってことなので、 ヒアルロン酸 を試してるトコなんだけど・・・



調子がいいような気もするけど 全然効果がないような気もする。



あと少しくらいは 続けないと 結論は出ないな。





【スラムダンクSLAM DUNK】 1〜31巻★井上雄彦 全巻セット


【スラム
 ダンクSLAM DUNK】 1〜31巻★井上雄彦 全巻セット

現在価格:2,200円
入札件数:5件
終了時刻:2015年08月12日23時05分



中古品につきノークレームノーリターンでお願いします。神経質な方は、ご入札をお控えください。発送は、ゆうパックにて発送予定です。宜しくお願いします



>>もう少し詳しく確認