スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク同人誌『DOPPEL GANGER』CURVE/南+流川

ごきげんよう


唐突ですが、来週U−PARA神戸ハーバーランド店まで遊びに行こうと決心しました!


たまにはイイよね♪
家族は付いてきてくれるかなァ・・・。




そんでもってランチは藍屋で摂りました


今日の現場から超近所なんでね
この頃よく常連です
今日はまぐろのカルパッチョをたいらげました。
美味しかったです

今日のオークション・・・


スラムダンク同人誌『DOPPEL GANGER』CURVE/南+流川


スラムダンク同人誌『DOPPEL GAN GER』CURVE/南+流川

現在価格:510円
入札件数:2件
終了予定:2015年09月08日22時11分

スラムダンク」の同人誌です。公式の本ではありませんので、お間違いのないようご注意下さい。
【サークル】CURVE 様【ページ】50P(漫画)【内容】南+流川本です。洋平+三井の予告漫画が数ページあります。
【発送】・発送は、ゆうメール(215円)を予定しています。・透明のビニールパッケージ+茶封筒で包装予定です。・郵便局で冊子であることを確認してもらってから封をしますので、封筒に切り込みは入りません。※「折り曲げ厳禁」は記載しますが、ゆうメールでの発送は商品の状態に保証はありませんのでご注意下さい。
【現在出品させていただいている同人誌について】
・ほぼすべて女性向け(BL)です。
・大人向けの表現が含まれているものもあります。