スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク同人誌『POWER』夏目イサク/花流

いらっしゃいませ〜


あいも変わらず 案の定 スラムダンクのあれこれが 気になって眠れません。

あえて言うなら、 ・・・恋?

レベルでいうとそのくらいwww


そんな訳で、 詳しくググってみました。

以前 テレビで観た スタンド・バイ・ミー という題名の映画が なんだか忘れられない。



ちゃんと見てないけど うろ覚えなので、 そのうち気が向いたら tsutayaで レンタルしてみようw





スラムダンク同人誌『POWER』夏目イサク/花流

現在価格:1,450円(入札数 8件)
終了予定:2015年09月08日22時37分
即決価格:-円

>>大きな写真でもう少しチェ\xA5 奪哆\xF6

スラムダンク」の同人誌です。公式の本ではありませんので、お間違いのないようご注意下さい。
【サークル】夏目イサク 様【ページ】46P(漫画)【内容】できてる花流本です。
【発送】・発送は、ゆうメール(180円)を予定しています。・透明のビニールパッケージ+茶封筒で包装予定です。・郵便局で冊子であることを確認してもらってから封をしますので、封筒に切り込みは入りません。※「折り曲げ厳禁」は記載しますが、ゆうメールでの発送は商品の状態に保証はありませんのでご注意下さい。
【現在出品させていただいている同人誌について】
・ほぼすべて女性向け(BL)です。
・大人向けの表現が含まれているものもあります。
・中古で購入し個人で10〜15年近く保管しておりましたので、かなり黄変・シミ・よれが発生しているものもあります。状態を気にせず「とにかく読めれば良い」と言う方向けです。・ページの破 れがないことは確認しています。★本商品では、表紙の白い部分にうっすら黄変が見られます。また、写真3枚目のようにP.32に汚れがありました。
※送料と振込手数料は落札者様のご負担でお願いします。
よろしくお願いします。