スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 流川楓 リアルフィギュア

この前、 スラムダンクに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



以前から フェイバレットな 漫画家さんは 林 静一 ですwww


ただ、 新作の漫画が 発表されないのが 悔しいですw


ここんトコ 最新作を 待ち続けてる 漫画を書く人は 二階堂正宏 で〜す。



忘れなかったら 一回読んでみてね〜





今日のオークション・・・


スラムダンク 流川楓 リアルフィギュア</a




スラムダンク 流川楓 リアルフィギュア

現在価格:5,600円
入札件数:11件
終了予定:2015年10月03日22時25分

スラムダンク 流川楓 リアルフィギュア商品説明ティーケー・ホールディングス製 PVC 全高約24cm 開封済み、元箱には多少の擦れ等あり。
本体はキズ・汚れ等ない美品です。
注意事項画像をご覧のうえ、状態等に納得された方のみご入札・ご検討をお願い致します。
ノークレーム・ノーリターン、スムーズなお取引を心掛けますので宜しくお願い致します。
イタズラ入札防止のため、マイナス評価の方・キャンセル歴が多いなどで評価に非常に悪いが多い方・新規の方等は入札をされましても予告なく取り消しをさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。
お取引について ・・・オークション終了後の通知メールにて出品者コメント欄にも記載しておりますが、購入意思確認のためお手数ですが最初のご連絡は取引ナビより落札者様からお願いします。
誠に勝手ですが48時間以内にご連絡を頂けなかった場合は、落札者都合のキャンセル扱いとさせて頂きます。
それでは宜しくお願い致します。発送詳細定形外600円
ゆうパック80サイズ予定支払方法■銀行振込
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.95■」 で作成されました。



xaygzx

 

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  


>>大きな画像をチェックしてみる?