スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

APPLEBUM アップルバム スラムダンク SLAMDUNK桜木花道

この前、 スラムダンクに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



この前の休みに、 友人の コミヤンたちと 遊園地で 久しぶりに ジェットコースター に乗った。


ちょう楽しかった〜       今度はいつ行けるかな?




APPLEBUM アップルバム スラムダンク SLAMDUNK桜木花道

現在価格:5,000円
入札件数:5件
終了予定:2015年12月04日19時31分
即決価格:-円

>>確認してみる

アッ\xA5 廛襯丱\xE010周年オンライン限定のマグカップ。公式のアナウンスどうり再販なしの激レアです、電子レンジOK、インテリアにも是非 mami氏による描き下ろし”少年シリーズ”の記念すべき第1作目となる「Brand New Kicks」をデザインモチーフにし、10年経過した現在、新たに書き直しアップグレード。 “SHOHOKU”のリバウンド王、背番号10番のユニフォームを着て、本人が履いていたものと同じバッシュに、嬉しそうな表情を浮かべて靴ひもを通す少年と、「10」の周りを10個の星で囲んだデザインを落とし込みました。 一般的な食器と同様、電子レンジでもご使用いただけます。 ? 細かな傷や完璧を求める神経質な方はご遠慮ください ノークレームノーリターンでお願いします ? 落札後スムーズな取り引きを行いたいので、24時間以内にご連絡よろしくお願いします。連絡の取れない方や悪質な場合は落札者様の都合でキャンセルとさせて頂きます。 ? 発送は保証追跡時間指定ありクロネコヤマト中部地方発60サイズのみになります ? ヤフーかん\xA4 燭鷏荳僂筌優奪肇丱鵐噯荳僂發翰㽲僂砲覆譴泙后△茲蹐靴唎Ľ佑❹いい燭靴泙\xB9