スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【新品】スラムダンク キーホルダー 15個 セット 123

やぁ!一昨日ずーっと欲しかった喧嘩番長5漢の法則というゲームソフトを買いました。
のめり込んでしまってます。
おかげさまで最近寝不足です(汗

我慢できなくなるんだよねww



本日の昼飯は藍屋で食べたのです
今の現場のメッチャ近所なんでね

近頃かなり行ってます
自分はカルボナーラ を食いました
ちょっとイマイチでしたねw


今日のオークション・・・


【新品】スラムダンク キーホルダー 15個 セット 123


【新品】スラムダンク キーホルダー 15個 セット 123

現在価格:1,600円
入札件数:3件
終了予定:2016年04月18日23時13分

【新品】スラムダンク キーホルダー 15個 セット 123
商品説明
内容は画像でご確認下さい。
中身確認または写真掲載の為開封してあるモノもございますが、
新品未使用品です。
目立つ傷や汚れはありませんが、神経質な方はご遠慮下さい。
汚れ・潰れ等々が含まれる可能性があります。
注意事項
同梱発送対応致かねます。
(商品点数が多いため既に梱包済みのため
イタズラ入札・転売目的を防ぐため)
1商品1点数に送料がかかります。
同梱発送行っておりませんので取り置きは致しません。
落札後24時間以内にご連絡および
落札から1週間以内にご入金 頂けない方、
海外の方の入札はご遠慮願下さい。
商品はお振込の連絡を頂いてから3〜5日以内に発送致します。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
土日祝の発送は行っておりません。
土日祝仕事の為にメールチェックできない場合がございますのでご了承下さい。


>>大きな画像をチェック!!