スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 宮城リョータ セル画 アップ

いらっしゃいませ〜


あいも変わらず 案の定 スラムダンクのあれこれが 気になって眠れません。

あえて言うなら、 ・・・恋?

レベルでいうとそのくらいwww


そんな訳で、 詳しくググってみました。







スラムダンク 宮城リョータ セル画 アップ





価 格  :4,100円
終了予定:2016年08月03日22時47分
スラムダンク宮城リョータのセル画です。
一枚です。
貴重なお品物です(^^)
サイズ(約)?: 約縦25.5横27?になります。
宜しくお願いします(^^)
※以下必ずお読み頂いてから、ご入札をお待ちしております。
【 状態】
・経年による イタミ、小傷、汚れ、ヤケなどあります。貼り着きもあるかもしれません。
・商品の状態は見落とし等ある場合がありますが、現状渡しになります。ご了承ください。
・画像をご確認のうえ、ご入札ください。(画像の内容が全てです)







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる