スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

nike jordan 6 slam dunk us10 28 中古 スラムダンク 国内正規

後輩の 伊藤が ヘッドホン 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


なんだか良かったので 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。








nike jordan 6 slam dunk us10 28 中古 スラムダンク 国内正規





価 格  :28,000円
終了予定:2016年08月07日21時16分
2014/10/20に国内nike.comで購入しました、jordan6 slam dunkになります。今後高騰してくる商品かと思いますのでよろしくお願い致します。
サイズは28CM US10です。
不要となりましたので、出品致しました。即決などの相談は質問からお願い致します。
状態は数回ほど着用した「中古」となります。着用に伴うソールなどの細か\xA4 扮琛譴簍絜⑤献錣❹△蟷藩儡兇ⓑ疹唎△蠅泙后~菫詎砲独獣任唎世気ぁI嫗杏覆浪菫詎里發里\xC8nike.comの納品書も個人情報を切り離す事を条件に付属は可能です。そのほか気になる点や状態は画像判断+詳細は必ず質問ください。質問がない場合、取引開始後は対応不可です。
発送方法
ゆうパック着払い 、※簡単決済、銀行振り込み共に「口座への入金確認」から3日以内に一回り大きいサイズで発送となります。
注意事項
あくまで中古ですので細かなスレや汚れなど御理解あるかたのみ入札よろしくお願いします。
また高額な為、すり替えも考えられますので、「いかなる場合もノークレーム・ノーリターン」でお願いします。
オークション終了後、12時間以内にご連絡頂けない方、土日祝を除き2日間以内の入金が出来ない場合、落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる