スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

K116 スラムダンク 仙道 ユニフォーム XLサイズ

友人の 金井が 空気清浄器 を買ったらしいので、 仕事帰りに 見にいったんだけど、


チョーいい感じで 買おうかと思ったけど、 お金無いから 無理か・・・








K116 スラムダンク 仙道 ユニフォーム XLサイズ





価 格  :620円
終了予定:2016年08月17日22時47分
※※お取り置き希望の方へ※※
同日落札品が複数点あっても取引ナビ1通のみ使用し
・発送に必要な情報を入力し送信願います。
・取引メッセージに欄に必ず取り置き希望と入力し送信願います。
※上記の2箇所の入力は必須です。
以降の落札品はナビ連絡不要です。
初回連絡を頂いたナビ1通を利用し取引を進めていき ます。
お取り置き満期(落札日含め7日間)になり次第、落札者様からご連絡頂いたナビを使用して、清算金額を提示の上、ご連絡致します。
満期未満で発送希望する場合は、時点で再度ご一報願います。
※※お取り置きをしない(落札後発送希望)方へ※※







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる
<br