スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

名作!懐かし少年ジャンプ作品スラムダンク全17巻 全101話収録

いらっしゃいませ〜


あいも変わらず 案の定 スラムダンクのあれこれが 気になって眠れません。

あえて言うなら、 ・・・恋?

レベルでいうとそのくらいwww


そんな訳で、 詳しくググってみました。

体調が良くなる というので、 EM菌 を飲んでみた。



効果があるような気もするけど なんでもない気もする。



もうしばらく 継続しないと よく分からない。









名作!懐かし少年ジャンプ作品スラムダンク全17巻 全101話収録





価 格  :7,000円
終了予定:2017年01月12日22時12分
国内正規品、初期動作確認済みです。本\xCA \xD4DVDのみ、BOXやケースなどは付きません。市販のケースに入れて緩衝材に包み梱包して発送致します。海外製品や複製品と違って映像など圧縮してませんので画質キレイですよ。
本編DVD17枚
TV版全101話収録
こちら約42時間分とかなりのボリューム収録されてますので休みの間にイッキ見にいかがですか?現品限りですので欲しい方は是非!お取り引き方法プロフィール参考、ご納得の上入札よろしくお願いします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる