スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

4A80★スラムダンク フィギュア 桜木花道 スピリットコレクション 未開封

出来たら 仕事仲間だった 谷崎と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 沖縄に 行ってみたいと思いませんか〜♪








4A80★スラムダンク フィギュア 桜木花道 スピリットコレクション 未開封





価 格  :3,100円
終了予定:2017年04月15日21時55分
4A80★スラムダンク フィギュア 桜木花道 スピリットコレクション 未開封
★商品の状態や詳細★格安スタートにて出品するのでご理解の上入札お願いします。付属は写真に写っているものがすべてです。商品の状態は画像参照にてお願い致します。
★ご理解していただきたい注意★■当方のオークション出品商品は主に中古\xC9 覆任后C羝塗覆亡悗靴萄拮瑤砲泙任海世錣詈鈇録敬覆旅愼類鬚Ľ垢垢畸廚靴泙后4靄榲Ľ砲魯痢璽唫譟璽爛痢璽螢拭璽鵑任ť蠅い靴泙后▶J◦瑤両ι覆鰺郢イ気譴疹豺腓砲蓮⊂ι碧茲房莪絺淵咾悗里監鯽呂鬚ť蠅っ廚靴泙后▶M郢ジ\xE548時間以内に取引ナビにご連絡いただけない場合はお取引を終了させて頂きます。(事情によりご入力頂けない場合は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。)■取引ナビ入力後、48時間内営業時間以内にご入金が確認できない場合は誠に残念ではございますが、「落札者都合によるキャンセル」として処理させて頂きます。■商品のランクに関しましては当方基準で設定いたしております。ランクを理由としたご返品は受付させて頂いておりません。御了承下さい。■商品の確認は到着日より1週間以内にお済ませ下さい。到着日より1週間を超過しての返品は一切お受けできませんのでご了承下さい(動作・付属品等含む)。また、お客様のご都合による返品およびキャンセルは一切お受け致しておりません。■お客様のパソコンモニターによってお色が多少異なる場合がございます。ご理解の上ご入札下さい。■採寸につきまして手作 業でおこなっておりますので若干の誤差が生じる場合もございます。■商品によっては新規の方・悪い評価の付いている方の入札を取り消しさせて頂くことがございます。■直接の商品の受け渡しや精算は一切行っておりません。お近くにお住まいの方は特にご注意下さい。■当方から領収書の発行は致しません。銀行振込の明細または代引伝票の控えが領収書となります。■まれに落札後にご質問をされる方がいらっしゃいますが、ご質問はオークション開催中にお願い致します。また、終了間際のご質問には返答できませんので予めご了承下さい。■付属品は写真に写っているものが全てです。チェックしきれていない場合は画像参照でお願いします。
■銀行振込の場合は「振込手数料」が別途必要です。
★発送の予定★■迅速な発送を心がけておりますが、急な予定で落札していただいて翌日発送できない時があります、その際は事前にご連絡させていただきます。■Yahoo!かんたん決済の場合は、入金確認の翌日以降の発送です。ご理解の上、入札お願いします。■落札日翌日出荷は対応しておりません。
この商品はヤフオク!一括出 品ツール「オークタウン」で出品されています。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる