スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLAMDANK スラムダンク 直筆サイン 色紙 桜木花道 井上雄彦

実はこの頃私、炎の料理人・北大路 魯山人っていう昔人気だったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、知ってます?

そうそう、そんな話はどうでもいいけれど
近いうちにひまになったら高知のホテルに行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪






SLAMDANK スラムダンク 直筆サイン 色紙 桜木花道 井上雄彦





価 格  :2,100円
終了予定:2017年08月12日21時32分
SLAMDANK スラムダンク 直筆サイン 色紙 桜木花道 井上雄彦の出品になります。
以前にオークションで購入したものになります。
状態は比較的綺麗ですがあくまで中古品だということをご理解ください。色紙用ビニー ルで保護しております。
全くの新品を求める方、神経質な方の入札はお控えください。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる