スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

■ スラムダンク セル画2 ■

お疲れで〜す!


また今日も いつもと同様 スラムダンクの全部が 一番の関心事です・・・

この感情は、 運命?

と言っても言い過ぎではありませんw


という事で、 ちょっとリサーチしてみました。

友達の スマイル が 市民マラソン に 出る ため トレーニング を始めた らしい。


わたしでは 走るなんて 無茶 なんだけど


いくらかは トレーニングくらい やったほうがよい と思う・・・








スラムダンク セル画2 ■





価 格  :6,750円
終了予定:2017年08月27日22時38分

スラムダンク セル画2 ■
□商品詳細
・セル画のサイズ、約230×265mm
・動画付(直筆で描かれています)
・セル画と動画は張り付いておりません。
・セル画に動画張り付き防止の薄紙が張り付いております。
・セル画に少なからず撮影の際の映り込みが有ります。
・実際にアニメの製作で使用されたセル画です。
(汚れ、キズ、経年劣化、古いセル画にする匂い等あると思いますので、ご了承ください)







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる