スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク カードダス トレーディングコレクション カード キラカード Wゴールドカード ノーマル多数

どうもですぅ〜近いうちに関門海峡花火大会っていうところに行こうかななーんて考えているのですが
ときにはお休みも必要です!

お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗



話変わって、今日のランチはうちから徒歩1分程度で行けるにぎりの徳兵衛 で食べてきました
近頃かなり行っちゃってますね






スラムダンク カードダス トレーディングコレクション カード キラカード Wゴールドカード ノーマル多数





価 格  :2,600円
終了予定:2017年09月16日22時04分
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
\xA1 攵ι覆寮睫澄枦欄類發離好薀爛瀬鵐唫肇譟璽妊↗鵐哀灰譽唫轡腑鵐瀬屮襯粥璽襯疋譟璽供璽ʔ璽匹肇轡襯弌璽ʔ璽鼻▲⑤薀ʔ璽鼻▲痢璽泪訛真瑤任后\xA3
振り込みは、落札後二週間以内にお願いいたします。
【商品の状態】中古です、枠シルバーのカードは、多少角に痛みのあるカードあります。
ひとそれぞれ感じかたは違いますので、ご理解、ご判断の上、入札してください。細かな部分については、画像よりご判断ください。ペットは飼ってません。たばこ吸ってません。
定型外郵便205円
レターパックライト360円(厚さ3?までの簡易包装追跡記録有り)
レターパックプラス510円←保証有り
商品は、頑丈かつ濡れない梱包を心掛けておりますが、ほぼあり得ませんが、万が一破損、紛失等保証のないものに関しては責任を負えません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる