スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク あれから10日後 井上雄彦 完全版

それでは今日も、 ゲンキンダシテイコーwww 忍忍。



というようなことでですね、 今回も スラムダンク関連の ネットオークションについて 調べてみますた。 (〃ゝω\\\\')b



名古屋 の方に住んでる 遠縁の子 が、



空手の スポーツクラブで 大会に エースとして出る っぽい。



大会には 行けない と思うけど

ここからでも 応援するよ (〃ゝω\\\\')b









スラムダンク あれから10日後 井上雄彦 完全版





価 格  :540円
終了予定:2018年 03月25日21時16分
スラムダンク あれから10日後 井上雄彦 完全版になります。
ゆうパックの予定です。
入金確認後、発送致します。
〈支払い方法〉
ヤフーかんたん決済:埼玉りそな銀行 ゆうちょ銀行
※銀行振込手数料は実費ご負担ください。
〈その他注意事項〉
★落札後、取引ナビにてご連絡いたしますので2日以内に返信いただける方、落札後3営業日以内に銀行振込していただける方のみご入札下さい。
★ノークレームノーリターンでお願いします。
★ご質問はお気軽にどうぞ。宜しくお願いします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる