スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク SLAM DUNK 全31巻セット +1 / 井上雄彦

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず スラムダンク関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。









スラムダンク SLAM DUNK 全31巻セット +1 / 井上雄彦





価 格  :3,900円
終了予定:2018年06月30日21時48分

????? スラムダンク?SLAM DUNK?全31巻セット?+1?/?井上雄彦

商品説明+++


■第1巻だけ少し程度が落ちますが、比較的きれいだと思いま す。
■+1はカメレオンジェイルです。
■出品にあたりざっとチェックしましたが、破れ等はなく、読むのに支障ありません。何箇所かにわずかな汚れがあったかと思います。
■?落札後24時間以内にご連絡いただけない方、また落札後3日以内にご入金手続きできない方は、入札は御遠慮下さい。







楽天市場でも【 スラムダ ンク 】を探してみる