スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全31巻セット/井上雄彦/ジャンプコミックス/82

同級生の 黒木が マウンテンバイク 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








スラムダンク 全31巻セット/井上雄彦/ジャンプコミックス/82





価 格  :1,000円
終了予定:2018年08月01日21時00分
ご覧いただき、ありがとうございます!以下お読みいただき、入札をお待ちしています!
◆◆◆ 商品説明 ◆◆◆
商品の状態:経年による強めのヤケ、シミ、ヨゴレ等あります。23巻カバーにヤブレが\xA4 △蠅泙后K槓犬猟牝匹忙拆磴呂瓦兇い泙擦鵝\xA3
備考:商品の状態については、できる限りチェックを行っておりますが、    細かい点など見逃しがございましたら、ご容赦ください。
◆◆◆ 注意事項 ◆◆◆
●お取引の流れ落札後の取引は「取引ナビ」にて行わせていただきます。落札されましたら、取引ナビより、取引を開始してください。初回連絡が3日以上ない場合は、落札者様都合のキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
●入金についてご入金手続きにつきましては、落札後1週間以内にお願いします。1週間を経過した場合、落札者様都合のキャンセルとさせていただきます。
●評価について評価につきましては、発送連絡と同時に行わせていただきます。評価不要の方は、ご入金前に取引ナビより必ずご連絡ください。評価の取り消しはできませんので予めご了承ください。
●注意事項商品の状態は画像を見てご判断ください。写真、商品説明を見て不明な点は必ず入札前に質問欄からお願いします。中古品である事をご理解の上、ご入札をお願いします。落札後は ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
◆◆◆ 発送詳細 ◆◆◆







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる