スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

★SD★スラムダンク★スラダン★仙道×花道★仙花★花道受★花道総受★小説★漫画★20冊★

やぁ!


突然ですが、明日は稲佐山展望台まで遊びに行こうと決めてます。


たまには気分転換もかねて


お土産は何にしようかなァ



突然話変わるけどお昼ご飯はジョナサンで食べたのです


別荘からとても近くにあるんですよ

ちょくちょく行ってますね
本日は鮎の唐揚げ を食べちゃいました。

可もなく不可もなくってかんじでしたね





★SD★スラムダンク★スラダン★仙道×花道★仙花★花道受★花道総受★小説★漫画★20冊★





価 格  :2,610円
終了予定:2018年10月05日21時53分
詳細は後程。
(2018 年 9月 30日 18時 03分 追加)
御観覧頂き、有り難う御座います。
断舎利が目的の出品です。ばら売り希望はご遠慮下さい。
数年振りの出品の為、多少手際の悪い所も有りますが宜しく御願いします。
古い物が多数を占めています。状態は良く有りません。
美品をお求めの方は、ご遠慮下さい。
ペットがいます。気になる方はご遠慮下さい。
「商品説明」
スラムダンクの女性向け同人誌、20冊です。★殆どがB5版の漫画ですが、小説が混じる事が有ります。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる