スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

★☆羽海野チカ同人誌『海の近くの遊園地3』BLUE on BLUE スラムダンク☆★

ご機嫌いかがですか?

とつぜんですが、かれこれ、2週間前にColinMcRae:DiRT2というプレイステーションポータブルのソフトを買っちゃってかなり面白いです。
昨晩から12時間もやっちゃってました^^;

封印するしかないかな・・・。


話変わって、今日の昼食は神戸屋レストランで食べました
会社から非常に近所なんでね

この頃かなり常連になってます
今日はまぐろのカルパッチョにしときました。

まあまあうまかったかな






★☆羽海野チカ同人誌『海の近くの遊園地3』BLUE on BLUE スラムダンク☆★





価 格  :1,000円
終了予定:2018年10月14日0 0時59分
表紙まわりに少々すれがありますが、ほか経年なみの状態です。
1995年8月18日初版
どうぞ宜しくお願い致します







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる