スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLAM DUNK スラムダンク 完全版 全巻セット 24巻 帯つき(一部)

やぁ!


いきなりですが、そのうち東京湾大華火祭まで行ってみたいななーんて考えているのですが


絶対楽しいと思うんだよね♪
家族は賛成してくれるかなァ・・・。



そんでもって昼メシはグラッチェガーデンズで食べました
自宅から非常に近くにあるんでね






SLAM DUNK スラムダンク 完全版 全巻セット 24巻 帯つき(一部)





価 格  :8,750円
終了予定:2017年08月03日22時22分
閲覧ありがとう御座います。SLAM DUNK完全版全巻セット美品です。全て新品購入し、1回のみ読んだ美品になります。写真は1〜21迄しかありませんが、24巻全て揃っています。写真のBOXにいれ暗所で保管をしていました。帯につ\xA4 ④泙靴討蓮⊆命燭猟未蠅膿弝❹枠瓦韻討Ľ蠅泙后\xA3
美品ではありますが、汚れ、キズの見落としがあると思いますので、ご理解いただける方のみ入札をお願い申し上げます。NC/NRでお願い申し上げます。(クロネコヤマト 着払いのみの対応となります。)








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる