スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

カードダス スラムダンク キラ7枚セット 当時物 プリズム

どもどもども〜

また今日も スラムダンク のアレヤコレヤを

くわしく 更新しようかな?

なんて事を、 思ってま〜す♪


痩せたいなら お米を控えるのが いいって聞くけど どんなことがあっても 堪えられそうにない。


努力しないで簡単に 痩せちゃう方法は ナイモノナンダロウカ? (≧ω≦)








カードダス スラムダンク キラ7枚セット 当時物 プリズム





価 格  :431円
終了予定:2017年09月23日19時32分
【商品説明】
◆カードダス スラムダンク?キラ7枚セットの出品 です。
? 写真に写っているものが全てです。
?? 気になる点がございましたら、必ず事前にご質問下さい。?【注意事項】◆発送は定形郵便(82円)になります。
◆カードによって、キズ、傷み、スレ等が多少見られますが、それほど目立つダメージは少なく、当時物として状態は両面共に良好なものが多いと思われます。◆古い品物であり自宅保管していた品ですので、過度に神経質な方はご入札をお控え下さい。
? 現状でのお引渡しとなりますので状態に十分ご理解いただいた上での入札をお願い致します。◆中古品につき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
◆ご落札者様は、当方からの落札後48時間以内にご連絡ください。
? それ以上ご回答が無かった場合、恐れ入りますが「落札者都合」により削除させて頂きます。◆評価が新規の方の入札はご遠慮させていただいております。入札された場合、管理者にて取り消しを行う場合がございますのでご了承願います。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる