スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク1〜31巻 全巻 完結 集英社

3日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。


スーパードルフィー が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな〜








スラムダンク1〜31巻 全巻 完結 集英社





価 格  :3,100円
終了予定:2017年10月25日20時17分
スラムダンク1〜31巻まで全て揃った全巻セットになります。
28巻のみは新品購入後一度読んだだけの物になりますのでとても綺麗です。
使用に伴う擦れや傷汚れ等あります。
写真にてご確認くださいませ。
あくまで中古品になりますのでノークレーム、ノー リーターンでお願いします。
オークション終了後3日以内にお支払いできる方のみ入札お願い致します。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる