スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

005B317K◆スラムダンク 完全版 全24巻 セット 中古 井上雄彦 コミック

直近で 読んだ小説は 本屋で買った 有川浩 の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 あくまでも自分には、だけどね。








005B317K◆スラムダンク 完全版 全24巻 セット 中古 井上雄彦 コミック





価 格  :6,250円
終了予定:2017年11月21日21時33分
落札後平日15時までにお支払い頂けますと、当日発送出来ますよう心がけております。
(お支払後発送までに2日〜3日かかる場合もあります。土日祝は発送致しておりません)
一番下注意事項をお読み頂きご入札ください。< br />商品詳細
中古品です。
ヤケ、しみ、キズ、ページ・カバー傷みの巻がありますが、
読むにあたり問題はありません。
細かな状態を気にされる方のご入札はご遠慮ください。
よろしくお願いします。
支払詳細







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる